

久しぶり

久しぶりのブログ更新しましたああああああ!!!
これから毎日更新して行きたいと思います!

今年の春から神奈川に行きます
神奈川東京方面のお友達欲ちぃ

最近のSAはNightcoreさんがいろいろあるんで
助っ人とかしてます。
正直・・・・最高です(棒

早く固定で大会優勝したいです

ADSっていう遊戯王も面白いです
対戦相手欲ちぃ

                               漆黒の闇に飲まれし元:やんでれ。

Happy mery Xmas !!

いやーついに来ちゃいましたね クリスマスが・・・

今日映画見に行きました タイトルは「源氏物語」

すっごいドロドロした話でした まるで昼ドラのような・・

まぁそこそこ面白かったです 

そこの映画館でなんとコスプレイベント的なのがあってすごいコスプレイヤーさんがいっぱいいました

シェリルとかマジで可愛かった!あと、阿部さんがいました。

コスプレイヤーたちもカップルがいっぱいでした・・・・

最近ベットの上で冬の風を感じていたらとても人恋しくなります・・・

そういえば、去年のクリスマスは友達とニコニコ大会議とかゆうとこに行ってたなー

まぁ、みなさんメリークルシミマス! ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

お金なさ杉ワロタw

今日のアップデートでSAもクリスマスカラーになりましたねー

正直クリスマス仕様になってウェアが重くなった・・・

あと、女スキンがセット再販ですね!女スキン厨の俺歓喜!

でも肝心なお金が無い!!!!!!!!!!

年越したらお金が入るのに・・・福袋に期待!

まぁ最近ぷちカンパ始めました・・チラッ

幽者 って名前でSAしてますよ!

ZOZOTOWN

今日はzozotownフォローしたら1000Pもらいました

もらったのはいいけど1000円じゃまともに服とか買えなくね?

しかも服とか興味ないからいらないっすわ (:.;゚;Д;゚;.:)

だから彼女とかもできないんだろうな・・・

そんなことより夜は星きれいだから星でも見ていよう・・・

ぷちカンパ始めましたいらない金をぶち込んでください!!!!

ひま

      ,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ

               , -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   それっておかしくねぇ?
              |(・) (・)   |   だって、ここ日本じゃん
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |

                             
中野梓
プロフィール

元:やんでれ。

Author:元:やんでれ。
サドンアタック 

Name:元:やんでれ。
rank:master
clan:讃岐うどんアタック
階級:大尉
MainWeapon:TRG-21

最新記事
amazon今日の新刊コミック
最新コメント
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

月別アーカイブ
twitter
カテゴリ
カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

